2010.10.11
連休最終日はやっと真っ青な秋空が広がって
爽やかで気持ちのいい一日になりました。
c0097558_218143.jpg

昨年のこの連休は、浜名湖や岐阜に行ったりと大忙しだったけど
今年はシェフもワタシも仕事があったりして
どこに出掛けるでもなく、とっても通常モード。

c0097558_2181844.jpg

連休前半はお天気がイマイチだったので、アンディものんびりまったり。

c0097558_21102172.jpg

cocoが帰ったばかりなので、いい休養になったかな。

c0097558_2173440.jpg

そして・・・今年も北海道・羅臼から立派な秋鮭が届きましたd(⌒O⌒)b
ウロコをとったり裁いたり~はもちろんシェフ任せ (^.^;
筋子で美味しいイクラのしょうゆ漬けも作ってもらいました♪
Yちゃん、毎年ありがとう~!
[PR]
<< 2010.10.12 2010.10.6 >>