2010.10.12
今日はホリスティックケアの日! ・・・のはずだったのに
いざ出掛けようとしたら、何と車がパンクしてるぅぅ~( ̄Д ̄;) ガーン
よく見ると、ぶっとい釘が刺さっておりました(T∇T)

そーいうわけで、ホリスティックケアの予約時間には間に合わず・・・。
代わりに別の日に予約をと思ったけど、ずっといっぱいで
すでに予約してる来月のケア日まで空きがないとのこと。

がっくり落ち込んでいたら、シェフから
「気晴らしにアンディと海でも行ってきたら?」と励ましの電話。
c0097558_1353672.jpg


「そうよね」と気を取り直し、行動開始。
骨折して以来初・約1ヵ月半ぶりの海遊びへGo~~!




ピンボケムービーだけど、陽の光を浴びて水面がきらきら☆
アンディもとっても気持ち良さそうに泳いでます。


c0097558_1385178.jpg

骨折しているアンヨの足跡( ̄m ̄*)

c0097558_1355031.jpg

アンディは足を気にすることもなく、いつもどおり大喜びで海を満喫。


c0097558_1371562.jpg

休憩中のワタシとアンディ。


↑このときのアンディの表情は・・・↓

c0097558_1365197.jpg

ぬ~~ん。

早くトイ投げてよぉ。


c0097558_1373073.jpg

陽が傾き始めるまで遊んで満足満足♪


最後にコートを乾かしがてら、浜辺をお散歩。


「Come!」のコマンドが聞こえなかったのか、ミョーな間はあるし
おまけににごっつんこまで(^^;。
何だか今日のゆる~い海遊びを象徴しているかのようなムービーですヽ(´▽`)/


c0097558_1362048.jpg

やっぱりアンディは水遊びが一番嬉しそう。今度はおとーさんも一緒に来れるといいね♪
[PR]
by andymiumiu | 2010-10-12 20:22 | お出掛け
<< 2010.10.14 2010.10.11 >>