2010.10.18
いつもと違うお散歩バックで出掛けたら
バッグの中から久しぶりのたまごちゃんが登場~♪

いつもの黄色いボールと並べて試しに聞いてみた

c0097558_0541446.jpg

アンディ、どっちにする?( ̄m ̄*)

c0097558_0543015.jpg

う~ん

c0097558_0574351.jpg

こっち♪

c0097558_22165739.jpg

たまごちゃん、あっさり敗北でした... (^.^;



心配していた副作用・・・吐き気や下痢などが高い確率で出るそうだけど(←人間の場合)
幸い今のところそういった症状は見られません。
むしろ以前より快調なくらいで、うん○も良い固さだし食欲も満点。
水分たっぷりごはん(胃が荒れないように)&おからトッピング(下痢対策)が
功を奏しているのかも? (*^m^*)



お散歩の足取りも快調です♪
あとは血液検査上での副作用チェックをクリアし、腫瘍が少しでも小さくなってくれてると
ブラボーなんだけどね~。  頑張れ、アンディo(^-^)o
[PR]
<< 2010.10.20 2010.10.17 >>