2010.10.20
本日 お仕事OFF日のシェフ、
久しぶりにアンディと海へ・・・と思ってたらしいけど
時折小雨がぱらついて パッとしない空模様。

ワタクシ的にはお天気もそうだけど、何より投薬開始後の副作用の
検査(血液検査)をする前の海遊びはちょっと不安だったりもして・・。

c0097558_2313587.jpg

というわけで、今日は急遽病院に検査に行くことに~(笑)
でも、せっかくのお休みに病院だけってのもつまんないので、
診察の前に昭和記念公園のコスモスを見に行ってきました。

c0097558_2314415.jpg

まさに今が見頃!満開のコスモス♪

c0097558_23161626.jpg

アンディもコスモスに負けないくらいい笑顔~ (*^m^*)

c0097558_2346407.jpg

遅めのランチタイム。
テーブルの下で伏せてメヂカラ行使しても、パワー不足と思ったようで

c0097558_23151458.jpg

お座りして、正面からシェフをガン見!( ̄m ̄*) 

c0097558_23472612.jpg

作戦成功でお裾分けGET~(^Q^)/

・・・とココまでは絶好調のアンディだったのに、このあと小さな試練が。
シェフと一緒に記念撮影だって~(-。-;)
c0097558_23154887.jpg

「やってらんない!」と動こうとすると、シェフに頭を抑えられ・・・

c0097558_23153555.jpg

渋々カメラ目線 (≧∇≦)

c0097558_23141856.jpg

家族揃って のんびりと穏やかに秋を感じることができたひとときでした♪

さて、このあとは病院編へ続きます。
[PR]
by andymiumiu | 2010-10-20 20:20 | お出掛け
<< 2010.10.20 病院編 2010.10.18 >>