2010.10.26
以前は毎週のように海・川・湖へ行っては泳ぎまくり、
寒い季節にはハイキングや雪遊びへと出掛けて弾けていた
「いつもの水遊びメンバー」(笑)

最近はお互いの予定が合わなかったり、わんこが体調を崩したりで
なかなかみんなで会えなかったので、今回はしっかり予定を合わせて集まりました~♪
おとーさんの都合を考慮すると、またまた予定を立てるのが難しくなるので
今回はママのみで"ママの会"@クレア家 (*^m^*)
メンバーはまのんさん、ajiraさん&クレアちゃん、エイルママ、ワタシ&アンディです。

c0097558_003410.jpg

久しぶり~~のクレアちゃんが大喜びでお出迎えしてくれて
到着するなり、私達もにっこにこ~(=^^=)
アンディも大好きなメンバーに囲まれて超ご機嫌 ^m^

c0097558_005285.jpg

お手軽なデパ地下デリのテイクアウト&ajiraさん特製ミネストローネで
賑やかなランチタイムのスタート。

一度食べてみたかった話題のスィーツ、マダム・シンコのマダムブリュレも
エイルままが整理券もらって並んでGet~♪
バームクーヘンの表面がクレームブリュレのようにキャラメリゼでパリパリ。
甘~いけど、とっても美味しかったです。

c0097558_04277.jpg

しゃべってもしゃべっても、話題の尽きないママたちのおしゃべりの合間に
上手にチョコチョコ甘えてくるクレアちゃん。

c0097558_015497.jpg

アンディはすっかりリラックスモードで眠っちゃってるし。。。

c0097558_02339.jpg

気がつけば、もう夕方。
6時間半もおしゃべりしたのに、まだまだいけそうだったワタシタチ (^.^;
でも、留守番組がおうちでママの帰りを待ってるので そろそろお開きの時間。
みなさん、楽しい時間をありがとう~!
今度はアンちゃん&ヴァレちゃん、エイルちゃんも一緒にね!
[PR]
by andymiumiu | 2010-10-26 22:20 | お出掛け
<< 2010.10.27 2010.10.24 >>