人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.10.27
このところシェフがお休みの日はどーもお天気がイマイチ。
昨夜も木枯らし1号が関東地方を吹き抜けてったし・・・これじゃあ海は無理っぽい。
 アンディがもっと若くて元気いっぱいだったら行っちゃうんだけどね~(^.^;

ってことで、今日は久しぶりにプールへ♪

2010.10.27_c0097558_16142299.jpg

きっとガラガラだろうとタカをくくってたら、
意外にも(←失礼?f(^^; )ラブ&ゴルがいっぱいで賑やかでした。


アンディはまったく他のわんこと絡むことなく、いたってマイペース。

2010.10.27_c0097558_16323917.jpg

骨折のリハビリも兼ねたプール遊びということで、
シェフにトイで誘導され、プールサイド沿いをコの字に泳ぐアンディ。

2010.10.27_c0097558_1623624.jpg

休憩中~♪
25mプールをコの字に泳ぐと1回で約60m。これを何回やったんだろう・・・
ゆっくりペースだけど、結構な距離を泳いだから
良いトレーニングになったんじゃないかな(^^)

2010.10.27_c0097558_1617879.jpg

アンディのトイにつられて付いてきた黒ラブの小町ちゃんと(*^m^*)

気温は10℃以下だけど、陽が当たってるとポカポカです。

2010.10.27_c0097558_16172997.jpg

久しぶりに出た! アンディのモデル立ち~!(≧∇≦)


コの字泳ぎばかりじゃ つまんないので、普通のレトリープも織り交ぜて♪
ただ、サイドから飛び込みなんてできないアンディなので(^.^;
「どうしよう、ドコから入ろうかな。。。」と躊躇するうちに・・・


やっと入水した頃には、他のわんこにトイを取られちゃってます (^^;

2010.10.27_c0097558_1616371.jpg

こうして楽しそうに泳いで、プールサイドを走ってる姿を見てると
とても抗がん剤服用中のもうすぐ12歳の骨折ワンコには見えませんね~(^Q^)v

2010.10.27_c0097558_1616070.jpg

たっぷり泳いだ後はシャワーでさっぱりすっきり♪

2010.10.27_c0097558_16145290.jpg

前回来た時は小雪の舞う中だったので(4月なのに!!)、ドッグランもグチャグチャだったけど
今回は芝生の緑と紅葉との美しいコントラストの中、楽しむことができました。


2010.10.27_c0097558_16161860.jpg

シニアにとって、冷えを気にせず水遊びが楽しめるのは本当にありがたい。
もっとリーズナブルだと更にありがたいんだけどな。。。

ともあれ、アンディの元気な笑顔を見ることができて
シェフも私も満足♪ 満足♪ の一日でした(=^^=)
by andymiumiu | 2010-10-27 22:20 | お出掛け
<< 2010.10.31 2010.10.26 >>