2010.11.6
朝から電気屋さんが室内工事にやってくるというので公園に避難。

c0097558_044691.jpg

「時間を潰さなきゃ~」というワタシの思いが伝わったのか、公園に着くなり
「のんびりするんでしょ? じゃあ、マッサージお願い! 」と
おもむろに背中を差し出すアンディ(*^m^*)

c0097558_045493.jpg

手を休めると、「もっと!」と振り返って無言の要求。

c0097558_0272652.jpg

のんびりお散歩して家に戻ってきたけど、まだ終わらないみたい。

仕方ないので駐車場でボールをハミハミしたり



珍しく小枝をかじってみたりして時間潰し・・・

c0097558_027378.jpg

こんなときに限って時間が経つのがなんだか遅いねぇ。
お腹空いたねぇ。。。 (^.^;

c0097558_041664.jpg

やっと終わって、お待ち兼ねの遅めの朝ごはん♪
焼き鮭のトッピングに大喜びのアンディでした(^Q^)
[PR]
<< お散歩最終便 2010.11.4 >>