2010.11.9
今日はホリスティックケアにウルトラな街へ
ココは街角のいたるところにウルトラマン。  歩道のポールにも・・・ほらね。(*^m^*)
c0097558_17243524.jpg



前回はタイヤがパンクしてドタキャンしちゃったので約1ヵ月半ぶり。
間隔が空いた分 ちょっと体が固くなってるらしい。
c0097558_1711104.jpg

「頭も凝ってますね~。いろいろ考え事しちゃった?」だって。
「え~っ、そうなの?アンディ?」( ̄m ̄*)
c0097558_17112774.jpg

足のツボもしっかりもみもみ。

そうそう・・、12歳間近にして いまだ真っ黒なアンディのお鼻。
鼻が黒い=免疫力が高いということで、良い事らしい。うれしいね(^▽^)v

c0097558_17245590.jpg

超~リラックスモードのアンディ。
たっぷりマッサージで滞ってた気血水の流れをスムーズに♪

c0097558_17114418.jpg

鍼をうって、ホモトキシコロジーの注射でおしまい。
久しぶりのせいか、ホモトキシコロジーをツボにチックンするたびに
ピクピクっと身体が反応していたアンディ。効いてる証拠かな。

c0097558_1725318.jpg

今回は抗がん剤を服用しはじめて最初のケアだったので、
よーく身体の流れを整えてもらってほっとしました。
骨折の箇所も、触ってモミモミしても全然大丈夫みたいだし、はぁ~、スッキリ♪
このまま好調がキープできるよう、おうちでもマッサージ頑張るよんo(^-^)o
[PR]
<< 2010.11.13 病院編 2010.11.9 >>