2010.11.13 病院編
GISTへの抗がん剤投与をスタートしてから ちょうど1ヶ月になるので
今日は検診に行ってきました。

c0097558_2051831.jpg

前回のチェックで6mm縮小していたにもかかわらず、
まだ半信半疑で効果を確信していなかった疑り深いワタシでしたが σ(^^; 
今回のエコーでははっきり効果が♪
複数あった腫瘍が1個だけになり、しかも そのサイズは当初の半分になってました d(⌒O⌒)b

ただ、血液検査では副作用の兆候(貧血)もあったりして ちょっぴり不安も・・・。
詳しくは健康ダイアリーでね。

でも、アンディ自身は普段と変わらず とってもご機嫌さんなので
この調子をkeepしつつ、なるべく早く数値が改善されていくといいなと思います。

c0097558_20637.jpg

診察を終えて、井の頭公園を散策♪

c0097558_202835100.jpg

池を囲む木々が色づきはじめていました。

c0097558_2062991.jpg

「GISTも副作用も消えちゃいますように~」と香炉の煙をアンディにも~

c0097558_2072854.jpg

銭洗い弁天では備え付けのザルでしっかりお金を洗ってきました (*^m^*)
「おか-さんたちの金運UP、ボクからもよろしくお願いします!」

c0097558_2053880.jpg

今日はさらに吉祥寺駅方面へ足を伸ばし、フォトグラファー奥村康人さん
DOGGY NEWS写真展」を見に行ってきました。
その様子はまた後ほど・・・。
[PR]
<< 2010.11.13 吉祥寺編 2010.11.9 >>