人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.11.13 吉祥寺編
週末の賑やかな吉祥寺の人混みの中を通り抜け、ちょっと奥まったところに
ほっこり現れるおしゃれな建物 ギャラリーfeve。
2010.11.13  吉祥寺編_c0097558_20184782.jpg

駅周辺の喧騒から逃れてここだけ静かな雰囲気が漂ってます。
2010.11.13  吉祥寺編_c0097558_20165682.jpg

タイミングの良いことに、アンディの通院日の今日から DOGGY NEWS写真展
開催ということなので足を運んでみました。

2010.11.13  吉祥寺編_c0097558_2017955.jpg


初日ということもあってかフォトグラファーの奥村氏や feveのオーナー夫妻
カレンダーに登場するワンコ・トトくんやセンパイにも会うことができてラッキー♪

2010.11.13  吉祥寺編_c0097558_20185988.jpg

写真をみている間、アンディを1階入り口付近(ギャラリーは2階)で待たせていたら
スタッフの方やお客様etc..が代わるがわるアンディをなでなで・・(^0^)
はギャラリーの窓から下を覗いて撮った写真。

「一途に待ってる姿が可愛くて、迷わずシャッター切っちゃったよ~」って奥村さんまで(*^m^*)  いやー、奥村さんが撮って下さったんだったら、その写真欲しいんですけどー!

2010.11.13  吉祥寺編_c0097558_20193827.jpg

写真展を見たあとは、ビルの地下にあるパン屋さん Dans Dix ans 『ダンディゾン』でお買い物。
どっしりと重厚な木の自動ドアといい、ガラス張りの厨房といい、とってもスタイリッシュ。

シェフもすごく期待していたので、たくさん買って帰りました♪

2010.11.13  吉祥寺編_c0097558_20202191.jpg

帰りにまたまた井の頭公園に立ち寄って、
買ったばかりのパンを早速「いっただきま~す!」

*頂いたのは「ショフェ」
 はちみつ漬けにした生姜が練りこんであり美味でした♪

2010.11.13  吉祥寺編_c0097558_20205089.jpg

カレンダーもGETして、たっくさんパンも買いこんで
おかーさん、満足そうですね~(⌒^⌒)

2010.11.13  吉祥寺編_c0097558_20224274.jpg

そういうアンディも今日はお付き合いありがと!
検診もしたうえに人混みの中をいっぱい歩いたから、家に着いたら爆睡だったね~

2010.11.13  吉祥寺編_c0097558_2021941.jpg

ちなみに明日は家族でお出掛けなので、このパンたちはそのお供にする予定♪
楽しみ~(^Q^)



余談ですが・・・・


この写真展のフォトグラファーの奥村康人さん、 雑誌25ansのお仕事もされているとか・・・
25ansといえば、私達夫婦の結婚式も密着取材を受けて「25ansウェディング」に
掲載されたという思い出が・・・(*/∇\*) キャ~

2010.11.13  吉祥寺編_c0097558_20212283.jpg


明日 11/14はそんな思い出の披露宴の日。18回目の結婚記念日です。
・・というわけで、記念の家族旅行に行ってきま~す(⌒∇⌒)ノ
by andymiumiu | 2010-11-14 02:20 | お出掛け
<< 秋の伊豆旅行@2010 vol.1 2010.11.13 病院編 >>