伊豆旅行 vol.2
達磨山をあとにして本日のお宿「 いいら」さんに到着~♪
c0097558_22343531.jpg

車を停めて、真っ先に目に入ったおニューの白いカヤック(^^)
いいらパパさん、最近カヤックフィッシングの腕をめきめき上げているんだって~(*^m^*)

お茶を頂きながら、すっかり「いいら」の看板犬が板についたタミアちゃんとまったりタイム。

c0097558_19193491.jpg

お部屋の窓から見た夕陽


いつもは「ハイキング&海遊び」とか「河津桜まつり&七滝ウォーキング」とか
複数のアクティビティをこなしてからお宿に到着~となる我が家。
今回はプチハイクだけだったので、ヒトもワンコもそれほど疲れもなく
露天風呂に入ったりしながらお夕食までのんびり~


c0097558_223715.jpg

そしてお待ちかねのディナータイム♪
結婚記念日を祝して乾杯~,。・:*:・°☆ イツモアリガトー!

c0097558_19202587.jpg

手長えび・サザエ・ホタテetc...と豪華なお刺身盛り合わせをはじめ
新鮮で美味しい海の幸がいっぱい! お魚好きにはたまりません!

c0097558_23133987.jpg

「おかーさんたち、ボクの存在忘れちゃうくらい お料理に夢中なの」

c0097558_23131261.jpg

お料理が美味しいとお酒もついつい進んじゃう。 泡モノの次は日本酒で♪

・・・とココでサプライズ。
いいらさんから「ハタの塩釜焼き」のサービスが~。
しかも、 "Happy Wedding~"ってメッセージまで~ (≧∇≦)スゴ~イ♪
c0097558_2392769.jpg

夫婦初めての共同作業でケーキ入刀ならぬ、18年目の共同作業・塩釜割り~(*^m^*)
シェフと一緒にリボンで飾った金槌でトントントン♪と割って、美味しく頂きました。
(塩と骨しか残ってないくらいに食べ尽くしましたよーー笑)

いいらパパさんがこのお魚を釣り上げたとき、海ではちょうど恋人岬の幸福の鐘が
鳴り響いていたとか・・。 とってもロマンティック~♪
まぁ、ワタシタチ夫婦はロマンティックには程遠いけど
感謝の気持ちと思いやりの心を忘れずに仲良くやっていけたらと思います。
シェフ、これからもどうぞよろしくね(=^^=)

そしていいらさん、記念日にこんな素敵なサプライズ、とっても感謝感激です。
本当にありがとうございました!

c0097558_050129.jpg

こうして超ご機嫌なワタシタチ家族は心地よい眠りにつき、
西伊豆の夜は更けていったのでした。。。

**つづく**
[PR]
by andymiumiu | 2010-11-17 22:22 | お出掛け
<< 伊豆旅行 vol.3 秋の伊豆旅行@2010 vol.1 >>