人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の伊豆旅行@2010 vol.1
えへっ♪ ちびアンディです(^-^ゝ
おかーさん、ただいま 助手席でとってもご機嫌モードです。

なぜなら・・・結婚記念日だからって
おとーさんが家族旅行を計画してくれたから~・:*:・°☆アリガトーヽ(´▽`)/

 秋の伊豆旅行@2010 vol.1_c0097558_2312919.jpg


というわけで、2年前と同じルートで修善寺の温泉街を抜け、だるま山高原レストハウスへ。

当初は前回登った金冠山のさらに先にある達磨山まで足を伸ばして登る予定だったんだけど
昨日のGISTの検診で貧血&白血球減少症がみられたアンディ。
無理は禁物なので、山登りは諦めて「きよせの森ハイキングコース」へ。

 秋の伊豆旅行@2010 vol.1_c0097558_2321895.jpg

沢伝いに森の中をのんびり歩く心地よいコース♪

 秋の伊豆旅行@2010 vol.1_c0097558_23215390.jpg

早速 沢にチャポン! あぁ~あ。。。(^.^;

 

楽々コースのプチハイクだけど、アンディもしっぽブンブンで楽しそう♪

 秋の伊豆旅行@2010 vol.1_c0097558_23231520.jpg

吸い込まれそうな すすきのトンネル(*^m^*)

・・・と、この先まで行ったところで、コースからまったく外れていることが判明。
すでに小1時間歩いてたけど、迷子にならないうちに来た道を引き返すことに~(^^;
まぁ、旅にハプニングは付き物だし、あとになればコレもよい思い出(*^m^*)
 秋の伊豆旅行@2010 vol.1_c0097558_22591282.jpg

おかげで人っ子一人すれ違うこともなく( そりゃそーだ、コースアウトしてるんだもん  )
沢の流れと野鳥のさえずりをBGMに 紅く染まる森の中で深まりゆく秋を堪能。
 
 秋の伊豆旅行@2010 vol.1_c0097558_2328745.jpg

バナナでエナジーチャージもばっちりo(^-^)o

 秋の伊豆旅行@2010 vol.1_c0097558_23291913.jpg

この日は季節外れの黄砂でレストハウスからの富士山の眺めはイマイチだったけど
ワタシタチにとってはアンディの笑顔がいっぱい見られれば
富士山は二の次、三の次~(≧∇≦)
終始笑顔でのんびりプチハイクを楽しめてHappyなひとときでした。

お次は本日のお宿DOG CLUB HOUSE いいらさん編です~♪
by andymiumiu | 2010-11-16 22:26 | お出掛け
<< 伊豆旅行 vol.2 2010.11.13 吉祥寺編 >>