伊豆旅行 vol.3
伊豆旅行2日目、気持ちのいい朝です~♪
いいらさんにお泊りするのは今回で5回目(シェフと3回、ノーリードで2回(^^;)だけど、
目が覚めると いっつも快晴。
もしかして晴れ女?σ(^^)  いや、アンディが晴れ男ってことかな♪ (^0^)b
朝一番の眺めが、青い空と穏やかな海ってホントに最高~!

c0097558_0101194.jpg

プラムリーというりんごの自家製ジャムが印象に残った朝食♪
ブラムリー酵母で作ったという自家製パンとの相性もばっちり。
とっても美味しかったです(^-^) 


そして朝食後・・・ 
いいらさんの末っ子ルーシーちゃんとはじめまして~♪
c0097558_22114830.jpg

まだ7ヶ月のパピパピ・キャピキャピのルーシーちゃん。
飛んで弾けて元気いっぱい(-^〇^-)

歳の差11歳2ヶ月、12歳間近のアンディ。
そのスピードに振り回されっぱなしで、もうタジタジです (^.^;
c0097558_0391691.jpg

ルーシーちゃん、突然パタリと電池切れ (≧∇≦)
こんなところがパピーならではの可愛さ。

c0097558_0393051.jpg

で、電池切れから あっという間に復活したかと思いきや、
今度はシェフに「なでて~~!もっとぉ~~(#^.^#) 」と甘えまくるルーシーちゃん。
アンディをおちょくるツボをしっかり押さえてます( ̄m ̄*) 

そしてシェフも・・・クルクルとよく動く その愛くるしさにメロメロ~
c0097558_0401176.jpg

ようやくお父さんを取り戻して、ひと安心のアンディ(*^m^*)

c0097558_0405555.jpg

私達が朝食を頂いている頃は まだ眠そうにボーッとしてたのに
ルーシーちゃんのおかげですっかり目が覚め、ニコニコモードになったアンディ♪
溢れんばかりのエネルギーをお裾分けしてもらって元気が出たかな~o(^-^)o

c0097558_045798.jpg

そうこうするうちに、あっという間に出発の時間。
「お世話になりました~♪ ボク まだまだ頑張って、また遊びに来ますね!」

素敵な記念日を過ごさせてもらって大満足のいいらさんをあとにして
本日の目的地へ。
その様子は・・・続きでね。
[PR]
by andymiumiu | 2010-11-18 02:20 | お出掛け
<< 伊豆旅行 vol.4 伊豆旅行 vol.2 >>