2010.11.20
買い物の帰りに大きな公園に寄り道。
駐車場に車を停めると「ココ知ってる~♪」とばかりに、軽快に階段を登り広場の入り口へ。
久しぶりだもんね♪ 
若い頃は、ここでいっぱいトレーニングもした大好きな公園だよね~ (^^)

とりあえず隅っこでチッチ(^^;
「すっきりした?んじゃあ、歩こう~」と歩き出すワタシとビクともしないアンディ。
それどころか、踵を返し 「帰ろう!」って 駐車場に向おうとしてるし。。。 (-_-;
小走りだったのは、チッチしたかっただけなんかいっ!!
のんびり散策して、ランチにパンでも食べようと思って買ってきたのにぃ~
c0097558_1821572.jpg

ちなみに↑の写真は
「ねぇねぇ、せっかくだから、もうちょっとだけ歩かない?」って説得中のショット。
静かに微笑みつつも拒否られてます(^.^;

でも・・・歩きたくない日だってあるよね。
いいよいいよ。わかったよ。
今日はおうちに帰って日向ぼっこしながらお昼寝だね(^-^)
[PR]
<< 2010.11.22 伊豆旅行 vol.4 >>