2010.11.25
今日はシェフが先日の旅行以来10日ぶりのお休み。
c0097558_13351493.jpg

本音はきっと「のんびりお昼寝したいな~」だったと思うけど
半ば強引に誘って四季の森公園へ。

途中 パン屋さんに立ち寄ってランチを調達。
広場でお腹を満たしてから散策開始~(=^^=)
c0097558_1911448.jpg

もちろんアンディもパンのお裾分けをGet ♪

c0097558_13354098.jpg

テンションがあがると、自分で自分のリードをくわえちゃうアンディ。
これが出たってことは、嬉しい証拠。
そりゃぁ、おとーさんも一緒だし、パンも食べたし・・・最高だよね(*^m^*)

c0097558_13355090.jpg

ちょっと曇りがちだったけど、紅葉も鮮やか♪
ほどよいアップダウンの森の中の散歩コース、アンディも軽快に歩いてくれました。

c0097558_13361160.jpg

この公園、シェフも気に入ってくれたみたいで「また来よう!」だって (*^m^*)
よかったね、アンディ♪
[PR]
by andymiumiu | 2010-11-25 20:20 | お出掛け
<< 2010.11.27 2010.11.24 >>