2010.11.27
穏やかなぽかぽか陽気の週末。
朝からご機嫌なアンディです(^^)
c0097558_16252417.jpg

ふと気がつくと、枝をガシガシ。。。
ムービーを撮るべく近づいてみると



折れた小枝ではなく、まだ生えてる枝を噛んでいるではあ~りませんか ( ̄▽ ̄;)
枝もかわいそうだし、何より目に刺さりそうで危なっかしい~(≧ロ≦)

すぐに止めさせて、気をそらすために探せ遊びを~

でもボールを持ってきていたわけではないので、
何も見つかるはずのない遊び(← いじわるな母・・σ(^^; )だったんだけど、
c0097558_16263380.jpg

やっぱり彼はもっている(笑)

フェンスの向こうにロストボール発見♪

c0097558_1626214.jpg

無事GETしてご満悦~♪

c0097558_16273199.jpg

枝のことはすっかり忘れて、無心にボールを噛みしめてます (*^m^*)
めでたし・めでたし☆

午後はGISTの検診のために病院へ
c0097558_11345898.jpg

腫瘍のサイズはさらに小さくなっており、
気になる貧血の数値も正常値の最低ラインに滑り込みセーフo(^▽^)o
白血球数もあと一歩というところまで改善されてきました。
詳しいデータは健康ダイアリーでね。

服用開始から1ヵ月半、順調に効果があらわれているようで嬉しい限りです♪
この調子でがんばりまーす (^0^)/

[PR]
<< 2010.11.29 2010.11.25 >>