2010.12.1
昨日は残念ながらGetできなかったお宝。
c0097558_1147341.jpg

今日は必ず!と朝からやる気満々のアンディ。

c0097558_11462357.jpg

「探せ」のコマンドを出してもいないうちから、探せモードに突入です。

c0097558_11471245.jpg

で、やっと手にした本日のお宝。
小さっっ! 
しかも、普段は全く興味のないゴルフボール (-_-;

でも、やっと見つけられたのが嬉しかったのか
大事そうにくわえてお持ち帰り~
我が家のロストボール・コレクションがまた一つ増えてしまった (;´д` )トホホ



c0097558_11463167.jpg

毎年1/1が更新日のアンディの保険。 来年度の新しい保険証が届きました。

一昨年前の更新時、契約して数年間 ほとんど使うこともなかったし、
制度が変わって保険料が倍近く上がっちゃうし・・・ということで
継続するかどうかずいぶん迷ったけど
10歳を迎えるお守りに・・と契約を更新。

すると、その夏 GISTを発症し大手術&入院。
それ以来 月に1~2回のエコー&血液検査を定期的に受診しているので
今ではとっても助かってます。

ちなみに、この秋からは70%と90%の保障プランもできたようです。
これだと患者の負担は医療費の30%や10%で済むわけです。
我が家は試算した結果、50%で十分って結論に・・(^-^)

ホントは病院のお世話にならないのが一番ですけどね。

[PR]
<< 2010.12.2 2010.11.30 >>