2010.12.4
昨日未明の豪雨はすごかったですね。
雷の音にびっくりして目が覚めたワタシでしたが
ありがたいことにアンディは爆睡して気付かず。
眠りが深かったのか、お耳が遠くなったのかはビミョー・・・ (^^;

c0097558_2013161.jpg

このところ連日でお宝Getのアンディ。
ん?今朝も見つけたの?すごいね~

c0097558_19493016.jpg

と思ったら、残念!
これって木の実だよ~(*^m^*)



お散歩から帰るとお風呂に直行してシャンプー。

昨日の豪雨のあとにやってきたタイフーン級の強風のせいで
なんだか埃っぽくなってる気がするんだもん(^^;

c0097558_2004831.jpg

ちょうど陽だまりに収まるように丸くなっちゃって可愛い~( ' - '*)

c0097558_2014476.jpg

「写真なんて撮ってないで、早く朝ゴハンの用意してよー (-。-;) ブゥ

あ、はい。。。

[PR]
<< 2010.12.5 2010.12.2 >>