2010.12.5
ぽかぽか陽気に誘われて、ばびゅーんと海へ

c0097558_18552515.jpg

海に近づくにつれ、車の中でもワクワク・ソワソワ (^^)
到着するなり、この笑顔。
出掛けてきて良かった~と思う瞬間です♪
c0097558_1853387.jpg

御用邸の橋を渡って一色海岸へ

ず~っとトイをくわて歩くアンディを見た警備中のおまわりさん。
「お気に入りなんだね~」って、にこやかに声をかけてくれました。

ちなみに、帰り際には「まだ咥えてるの?」 って呆れられ驚かれました~ (^.^;


c0097558_18523038.jpg

「おかーさん、早くトイ投げて~」
定番のセリフ(*^m^*)

c0097558_18371783.jpg

トイをめがけて走るアンディ

c0097558_18564942.jpg

ぶれぶれ・ぼけぼけのショットだけど・・・
柔らかな陽射しにつつまれたほんわか感が 今のアンディそのまんま♪
こんな穏やかな日々がず~っと続くといいな。。


ところで・・・
c0097558_1903760.jpg

泳いでる写真は?って思ったそこのアナタ。  そーなんです。
昨日シャンプーしたばかりだったので本日は入水ナシ。(←鬼って言わないで~)

波打ち際をのんびり往復しながら、トイのレトリープ。
時々アンディは泳ぎたそうに海を見つめてたけどね。

c0097558_18442895.jpg

やっぱりアンディには海が似合う。
また来よう。

[PR]
by andymiumiu | 2010-12-05 20:22 | お出掛け
<< 2010.12.7 2010.12.4 >>