2010.12.7
今日はシェフがお休みだったので、みんなで公園へGO~

c0097558_23573333.jpg

アンディはおとーさんが一緒で超ご機嫌♪

c0097558_23412780.jpg

階段や斜面のアップダウンも軽快な足取りで
見ているワタシタチも嬉しくなっちゃう(^^)

c0097558_0648.jpg

だれもいない広場ではボールの探せ遊び。
「探せ」のコマンド待ちのワクワク顔 (*^m^*)

c0097558_2358501.jpg

「ねぇねぇ、ココでちょっと休憩していかない?」

ふふふ、アンディの方から休憩に誘うなんてね~
以前はアンディの辞書に「自主休憩」なんて文字はなかったのに( ̄m ̄*)

c0097558_2359128.jpg

のんびりたっぷり 歩いて走った公園散策。
アンディのいろんな表情を見ることができて
とっても楽しいひとときでした♪

c0097558_011982.jpg

帰りの車内。。。
心地よい疲れでまったり~(*^^*)



[PR]
by andymiumiu | 2010-12-07 20:22 | お出掛け
<< 2010.12.10 2010.12.5 >>