人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.12.10
毎朝の定番 探せ遊び♪

2010.12.10_c0097558_17493029.jpg

「うさぎさん、お馬さん ボクのボール見掛けてませんか~?」
 (お馬さんのおでこにアゴ乗っけてるし~(≧∇≦))

私がよく隠す場所なので、必ず一度はこうしてチェックします。

2010.12.10_c0097558_1746283.jpg

鼻センサーをフル活用し、小走りであちこち動き回って 
朝のウォーミングアップにぴったりです(^-^)


そして今日は月に一度のホリスティックケアの日♪
2010.12.10_c0097558_1747295.jpg

一見調子良さそうなアンディだけど、
分子標的薬の服用はそれなりに身体にも負担がかかっているようで
ちょっぴりお疲れモードかな~って感じみたい。 

ワタシも少し感じていたことなので、先生に見抜かれてびっくり。
数値に表れてこない不調に気付いてケアしてもらえるのは
本当にありがたくて心強いです。

2010.12.10_c0097558_17461864.jpg

マッサージ・鍼・ホモトキシコロジーでしっかりメンテナンス。
手足や頭・背中はもちろんのこと、胸やお腹にも鍼を~w(°o°)w

今回 腎のツボに激しく反応したアンディ。
補腎・潤肺の食材をプラスするようにとのアドバイスでした。
さっそく買い出しに行かなきゃね~(^-^)

2010.12.10_c0097558_17482723.jpg

帰りに駐車場で、同じく今日がホリスティックケアだった
パールちゃん&マーヤちゃん、蒼ちゃんに会えました♪

夏のキャンプ場での川遊び以来かな? 久しぶり~♪
また一緒に遊びに行けるといいね~(=^^=)

<< 2010.12.12 2010.12.7 >>