2010.12.14
お父さんの出勤にあわせての朝散歩。
律儀に白線の上をまっすぐ歩くアンディです(*^m^*)
c0097558_19331528.jpg


駅まで一緒に歩いて「いってらっしゃい♪」って見送ったあと、
公園のはしごが最近の定番。

c0097558_19332527.jpg

散歩コースの途中にあるコメダ珈琲。朝からいつも混んでます。
アンディは「ちょっと寄ってかない?」っていうんだけど・・・
ワンコは入れませんから~ (^^;



この時期になると「そろそろかな~(*^m^*) 」って
密かに心待ちにしているZopfのシュトレン♪
c0097558_19334347.jpg

今年も届きました~d(⌒O⌒)b
マリンママさん&テラ父さん、いつもありがとうございます!


クリスマスを待つアドベントの間、少しずつスライスして頂くものなのに
美味しいのでつい食べ過ぎてしまって、
いつもあっという間になくなってしまうんですけどね(^.^;

c0097558_19335117.jpg

Zopfのシュトレンのもうひとつのお楽しみは小さな陶器のフェーブ。
切り分けられたときに、このフェーブが入っていた人には
幸運が訪れるんだって~。

写真は去年や一昨年のもの。 可愛いでしょ。
今年はどんなフェーブが出てくるか 楽しみです (=^^=)

[PR]
<< 2010.12.15 2010.12.12 >>