2010.12.17
いつもの散歩コースなんだけど、初めての場所。
なぜなら、ここは公園横のグランド下の土手の上。
一体どこだよ~~(≧∇≦)

c0097558_1634565.jpg

今まで一度もココに人がいるのを見たことないけど(^.^;
ふと思いついて「えっほ♪ えっほ♪」と登ってみたら・・
なかなかイイ感じ~ v(^0^)v

c0097558_16343975.jpg

こじんまりなスペースでこじんまりとボール遊び。

c0097558_16342218.jpg

今朝はずいぶん冷え込んだので、足元にはうっすらと霜が・・
白く凍えた草たちに朝陽が当たってキラキラ眩しい。
アンディの笑顔も負けずにキラキラ~☆

c0097558_1644143.jpg

見下ろすと・・・
いつも歩いている歩道の植え込みに映ったワタシとアンディの影♪

ちょっと目先が変わっただけなのに、新しい発見いっぱいの朝でした(=^^=)



[PR]
<< 2010.12.18 2010.12.15 >>