人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.12.20
クリスマスを目前に嬉しい贈り物が届きました♪
9月末に空へと旅立ったアルフくんから金色のリード&カラーetc...の幸福のバトン。

2010.12.20_c0097558_13401669.jpg

金色のリード&カラーはアルフくんと幼馴染テラちゃんとがともに4月に14歳の誕生日を
迎えた際にペアで揃えた(テラちゃんは銀色)ご長寿の縁起物。

そしてアルフくんが車用に使っていたメッシュクレート&マット♪
旅立つ3日前までお出掛けして、家族旅行を楽しんだアルフくんにあやかって
アンディもいつまでもいつまでも元気にお出掛けができるといいね~

2010.12.20_c0097558_13402781.jpg


クレート用マットを広げてみたら、早速 丸くなってお昼寝してるアンディ。
気に入ったみたいです(*^m^*)

2010.12.20_c0097558_13403375.jpg

今までにもGO兄ちゃんからコートやセーター、ザーガ姉さんからクールボードetc.と
幸せのバトンを頂いてきました。
使わせてもらうたびに、その笑顔を思い出し懐かしんでいます。
そして優しい気持ちにさせてもらってます。 心からありがとう!

アンディもた~んと長生きして、金色のリード&カラーのご長寿度をUPさせて
次に幸せのバトンを繋いでいけるよう頑張ろうねo(^-^)o
<< 2010.12.22 2010.12.18 >>