GISTの検診(再発から1年)
昨年は・・・12月24日にGistの検査に行き、手術後半年にして
腫瘍の再発が見つかるというショックなクリスマスイブでした。

なので「今年は悲しいクリスマスになりませんように!」と祈る思いで
クリスマスの数日前に病院へ σ(^^; 

まずは診察前に井の頭公園の弁天様に神頼み。
弁財天は金運でしょ!なんて言いっこなしだよん (^.^;
c0097558_13135430.jpg


精度をあげるために、またまた今回もお腹をジョリジョリ剃られてエコー検査。
「人間みたいに"ちょっと息を止めて~"ってできると検査しやすいんだけど
 呼吸と一緒に動くからね~~」って先生。

食い入るように画面を見つめすぎて、ワタシの方が息止めちゃってるし~ゼェゼェ

c0097558_1314846.jpg


かなり念入りにチェックした結果・・・複数再発していた腫瘍の最後の1個も、
どこにあるのかわからないくらい判定不能の状態に~v(≧∇≦)v イェェ~イ

血液検査も白血球の減少と貧血の進行ともにストップして
ぎりぎりながらも標準値最低ラインに滑り込みセーフ ♪

新たな懸念事項もでてきちゃったけど、(詳しくは健康ダイアリーでね。)
今はにっくき腫瘍が判別不能なくらいに縮小消失したってことを
素直に喜んでいいんじゃない?だって。 やった~~!!ヽ(⌒∇⌒)/

c0097558_13144742.jpg

病院では偶然 パトちゃんにバッタリ。
久しぶりのパトちゃん、相変わらずおお目目くりくりで可愛かった~(^^*)
GISTが消えちゃったのを一緒に喜んでくれてありがとう~
今度は一緒にお外で遊ぼうね!






再発から1年、分子標的薬の服用については悩んだりもしたけれど
飲み始めて2ヶ月でこんなにしっかりと効果が出てくれて本当に嬉しい限り。
どうかこの調子で薬への耐性ができることなく、効果が持続してくれますように!

アンディ、最高のクリスマスプレゼントをありがとう (=^^=)
みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
May your Christmas wishes come true!
[PR]
<< 2010.12.24 2010.12.22 >>