2010.12.31
大晦日の今日もいつものようにシェフをお見送りしながらの朝散歩♪

c0097558_0315633.jpg

朝日を浴びながらのんびり。。。

c0097558_0321667.jpg

探せ遊び・・・ボールは見つけたけど
取ろうとしたら頭がつかえて取れないの (≧∇≦)ノ彡

おかーさんが「こっちに廻って取ってごらん」って言うんだけど



ボクはちゃんと考えた♪
だてに頭が大きいわけじゃないんだよ~σ(^0^)エッヘン

c0097558_18393477.jpg

歩きながら、ご機嫌な笑顔で見上げてくれるアンディ (*^^*)

今年も健康面ではGISTの闘病、耳血腫、骨折といろんなことがありましたが
こうして笑って2010年を締めくくることができて本当に良かった。
来年もアンディの笑顔がいっぱい見られますように・・・。


c0097558_18494842.jpg


お世話になったみなさま、HP・Blogに遊びに来てくださったみなさま
今年も本当にありがとうございました。

2011年が皆様にとって素敵な1年になりますように!
どうぞ良いお年をお迎えください♪
 

[PR]
<< 2011.1.1 2010.12.30 >>