人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.1.1
あけましておめでとうございます♪
2011年が皆様にとって健やかでHappyな1年になりますように!

2011.1.1_c0097558_2347743.jpg


お正月、みなさまいかがお過ごしですか?
我が家の年明けは・・・近くの神社から聞こえてくる除夜の鐘を聞きながら
0:30頃 新年初散歩に出発。
大晦日の仕事を終え、駅から歩いてくるシェフと途中で合流して1:30頃 帰宅。
それから年越し ちゃった そばを食べ、シャンパンで新年を祝って乾杯という
相変わらず不規則&ハードな年明けでした。

2011.1.1_c0097558_225628100.jpg


そして・・・今年はシェフも元旦から仕事だし~と前日まで迷っていたものの
窓から入ってくる穏やかな初春の陽射しに「やっぱり今年も!」と元旦初泳ぎへGo~♪
我が家ではすっかり恒例となったお正月行事。 今年で4年連続です。

2011.1.1_c0097558_22573910.jpg

パールちゃん&マーヤちゃんにも会えました(^-^)
相変わらずでっかい棒をくわえてス~イスイの二人♪


シェフの実家・北海道もワタシの実家・福岡も雪でかなりの寒さだというのに
この海はここ数年で一番暖かくて波も穏やか。
水平線の向こうには富士山の姿も♪

2011.1.1_c0097558_22561423.jpg

おかげで予定よりたっぷり泳ぐことができて
アンディもたくさんの笑顔を見せてくれました(^-^)






今年も大好きな海遊びで新年をスタートできて本当に良かった♪
この1年もたくさん笑って過ごそうね!
by andymiumiu | 2011-01-01 22:20 | お出掛け
<< 2011.1.3 2010.12.31 >>