2011.1.3
お正月三が日も いつも通り出勤のシェフを
見送りがてら駅経由の朝散歩♪
元旦から風邪気味のシェフ。ちょっとお疲れかな。
早く体調が回復しますように・・・。


お散歩コースにある和食のお店の門松。
c0097558_1173465.jpg

まんまるで色鮮やかなミカン・・・ボールかと思ったでしょ( ̄m ̄*)



いつもの公園で・・・「絶対ココに何かある!」と
年末からずっと目星をつけている柵の向こうの植え込みの中。
ワタシには何も見えないけど、2年越しで訴え続けてるんだから
きっと本当にお宝が埋まっているのね。

お正月早々 アンディたってのお願いなので
・・・っていうか、取ってくれるまでテコでも動きませんモード(;´д` )
人目を憚らず柵を乗り越え、茂みを掻き分け
厳しいアンディの監視の下 母は必死で探しましたよー
c0097558_1174743.jpg

で、結果がコレ。 ( ̄▽ ̄;)
バットにつける素振り用のオモリっぽい?

期待してたようなボールじゃないし、結構重いし・・・、
アンディ的にはお気に召さなかったようだけど
足掛け2年(笑)気になってた匂いの元がわかって納得した模様 (^.^;
これでもう「ココに何かある~!」って
何分も立ち止まる必要もなくなったね。

c0097558_118142.jpg

「はい~、すっきりしました♪」
足取りも軽く、すっかりご機嫌なアンディでした(⌒^⌒)




[PR]
<< 2011.1.5 2011.1.1 >>