2011.1.17

c0097558_22544918.jpg

今日は今シーズン初の雪遊び♪

c0097558_2316334.jpg


冬晴れの真っ青な空に富士山がババ~ンとくっきり!

c0097558_22563678.jpg


全国的な寒波到来でさぞかし雪もたっぷり!
・・・かと思いきや、想像以上に少ない雪。
とはいっても広場は一面雪に覆われてるし
表面はサラサラのパウダースノー♪

c0097558_22564329.jpg

今までは深い雪でも「ラッセル♪ラッセル♪」と張り切って遊んでたけど
年齢や関節のことを考えると、雪が深すぎるのも負担がかかるので
アンディのためには、これくらいがちょうど良い感じ♪




展望台~ゼファーの森といつものコースをプチハイク。
ところどころで寄り道しながら定番の探せ遊びです(^-^)


c0097558_23151666.jpg

家族写真も忘れずに(^-^ゝ

c0097558_23144827.jpg

今回は足を伸ばして富士山の登山道へもGO~
トイをずっとくわえたまま 得意げに歩くアンディ(*^m^*)

c0097558_055129.jpg

アンディの楽しそうな顔をたっくさん見ることができて
シェフも私も大満足~(#^.^#)
近いうちにまた雪遊びに来れるといいね!



 

[PR]
by andymiumiu | 2011-01-17 22:20 | お出掛け
<< 2011.1.20 2011.1.16 >>