2011.1.23
今日は日曜日だというのに、公園には誰もいない。

c0097558_18501987.jpg

それなら遠慮なく・・・( ̄m ̄*)

c0097558_18503053.jpg


ボールを蹴ったり投げたり・・・アンディと一緒になって動き回ってたけど
ふと我に返って思い出した・・・

さっきファミマに立ち寄って
「ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム」を
買ったんだった( ̄▽ ̄;)

c0097558_18544426.jpg


恐る恐る取り出してみると、とりあえずセーフ!
クリームやイチゴがぐちゃぐちゃになってなくてよかった~(´ε`*)ホッ

これ、昨夜の「お願い!ランキング」というTV番組で
ファミリーマートの人気スイーツ・本当に美味しい順ランキングで
辛口美食家全員が満点をつけて1位だったもの。

朝の散歩コースにファミマがあるので、シェフの分と2個GET。
今夜シェフが帰ってきたら食べてみます。楽しみ~

c0097558_18504216.jpg


ちなみに2位は「俺のエクレア」
「売ってないんですか?」って店員さんに聞いたら
25日発売だってf(^^;)

完璧にTVの策略に乗せられてる感がありますが・・・
きっと「俺のエクレア」も買っちゃいそうです。


****
c0097558_18505243.jpg


先日作った羊毛フェルトの「ちびアンディ」
伯母のもとへ旅立つにあたり、若草色のドッグベッドを敷いて
お供にカメさんをつけました (*^m^*)

c0097558_18514179.jpg


カメさんの背中には 幸せの四葉のクローバー。
どうか伯母が楽しく元気に長生きしてくれますように♪





[PR]
<< 2011.1.25 2011.1.22 >>