2011.1.25
朝から陽射しも暖かだし、グランドでボール遊びもできたし・・・
今日もご機嫌のアンディ♪

c0097558_2375669.jpg


だったんだけど・・・



てくてく歩いている途中でモヨオシタらしく、
「よっこらしょ!」としゃがんだところ
頭上から『シャーーッ(`A´*!! 』と威嚇の声 (^.^;

そうだった、そうだった・・・
ココはあのにゃんこさんのテリトリーだった。。。
せっかくのんびり日向ぼっこしてたのに
邪魔してごめんね~

c0097558_238668.jpg

↑は2年前のもの。 
今日はPoopを拾ったりしなきゃで写真を撮る暇がなかったの。
でも、アンディがしゃがんでるかどうかの違いだけで
2年前とまったく同じ状況( ̄m ̄*)




ちなみに・・・今日は猫だったけど、昨日の朝はネズミに
『キィーッッ!! 』 と威嚇されたアンディです (T∇T)

歩道沿いのコンクリートの壁にある排水管の穴(腰の高さくらい)から
たまたま顔を出したネズミと鉢合わせ( ̄▽ ̄;)

威嚇だけで、噛みついたりされなかったので良かったけど
レプトスピラなどネズミが媒介する病気もあるので
これからは気をつけなきゃ。。。


[PR]
<< 2011.1.26 雪遊び@軽井沢 2011.1.23 >>