2011.1.28

雪遊びから帰ってからも、疲れを見せることなく好調keepのアンディ。

c0097558_12512721.jpg

闘病中のシニアだし、日頃からパッドの怪我など外傷も多い方なので (^.^; 
お出掛けのあとも調子がいいとホッとします。

雪遊びの翌朝も、こうしてシェフを見送りながらの朝散歩。



白線があると、なぜか律儀にその上を歩きます(*^m^*)
でも これって、車が来たら・・・シェフが轢かれるかも~(≧∇≦)


c0097558_12541685.jpg

金曜の夜は、高校時代の友人数人が集まってプチ同窓会♪
男子3人は卒業以来はじめて会うので、かなりの久しぶり~
意外にも誰もオッサン化しておらず、すぐに昔の顔と一致・笑

場所は東中野の住宅街に佇むレストラン「kage coon(カゲ・クーン)」
オーナーシェフが幹事をしてくれた友人の幼馴染なんだって。
・・・ということで、シェフまでもが同郷・九州人 (*^m^*) 

c0097558_12525077.jpg


野菜と魚が主役のイタリアン。素材にこだわったお料理はどれも美味♪
話も弾んで、ずいぶん盛り上がりました~
 
九州の とある高校を出て、それぞれ違う大学に進学し
社会に出たワタシタチが、今こうして東京の住宅街の一角に集って
盛り上がってるなんて不思議~。
昔の仲間って・・・結構いいものですね。

c0097558_12522219.jpg

おかーさん、ドウソウカイ楽しかった?


楽しかったよ♪
お留守番ありがとうね、アンディ。

[PR]
by andymiumiu | 2011-01-28 22:22 | お出掛け
<< 2011.1.29 2011.1.26 雪遊び@軽井沢 >>