2011.1.31
 
久しぶりに横浜国際プールへ。
この季節になると訪れたくなるお散歩コースです。

c0097558_19484640.jpg


冬の澄んだ青空とガラス張りの建物とのコントラストがお気に入り。

どの季節よりも透明で、どこまでもどこまでも真っ青な空は
冬からのプレゼントだと思う♪


c0097558_1927721.jpg


穏やかな木漏れ日を浴びながら、林浴の庭・香りの庭etc.と
名付けられた広場をのんびり散策。

c0097558_19175417.jpg

お隣の公園では白梅紅梅がほのかな香りを漂わせてました ♪
春も少しずつ近づいてきてますね~(^^*)


c0097558_1919584.jpg


しっぽをピン!と立てて「えっほ♪ えっほ♪ 」と 
ちっちゃな富士山(山田富士)を登山中。



登頂成功 (⌒∇⌒)ノ
横浜国際プールも正面にバッチリ ♪

c0097558_19581999.jpg


ちっちゃな山頂&斜面でプチボール遊び。
とっても楽しそうなアンディです。


c0097558_19504868.jpg


富士山登頂のあとは、緑道をテクテク。
ちょっと早いけど・・・シェフの誕生日(2/2)のケーキを買いに
SWEETS garden YUJI AJIKI にやってきました♪


c0097558_2085556.jpg

待っている間、こんな可愛い顔して(親バカ!)店内を
覗き込んでるので、お店の方や他のお客様からも人気者でした~



夜、帰宅したシェフとシャンパン&スイーツで乾杯!
シェフ、バースデー・イヴ おめでとう~・:*:・°☆(≧∇≦)
アンディにはイチゴをお裾分け。
深夜だというのにケーキ4つを二人でぺロリ。
美味&満腹な夜でした。

[PR]
by andymiumiu | 2011-02-01 22:20 | お出掛け
<< 2011.2.2 2011.1.29 >>