2011.2.3
 
節分の今日は寒さも少し緩んで穏やかなお天気♪

c0097558_22413168.jpg


家族揃って近くの公園にお散歩です。

c0097558_22414375.jpg


ポカポカとやわらかい陽射しを浴びながら、広場でボール遊び。
アンディの笑顔とこんな穏やかなひとときが
シェフには一番の誕生日プレゼントかも。
・・といいつつ、ちゃんとプレゼントを買いに出掛けたけどね~( ̄m ̄*)


そして夜・・・
c0097558_22424040.jpg

「あのぉ・・・今夜で何回目?」




アンディが呆れるのもごもっとも。
実は先日から4夜連続、シャンパンで乾杯の我が家(^.^;
「バースデー・イヴおめでとう~」
「誕生日おめでとう~」
「誕生日と1日おめでとう~」

シェフの帰宅が連日午前様なので
ビミョーに日付がずれてます(^^;ゝ


c0097558_22421827.jpg

そして本日 ようやくシェフの仕事がお休みだったので、
夕食時にあらためて「Happy Birthday~!!」の乾杯です。
バースデー・ウィーク最終日ということで
今日はシャンパンもグレードアップ♪  うまっ(^Q^)

シェフ、いつも家族のためにありがとう!
アンディもワタシもココロから感謝してま~す(^-^)

 

[PR]
<< 2011.2.6 2011.2.2 >>