2011.2.10 雪遊び@軽井沢 前編
  
今日は今シーズン3回目の雪遊び♪
明日からの3連休は都心でも雪の予報で、
この日も全国的に午後から下り坂。
どうかお天気がもちますように・・・と願いつつ出発~。

c0097558_22173519.jpg

横川SAでまずは腹ごしらえの朝ごはん♪
ペロリと完食したあとは・・・

c0097558_22174983.jpg


食後のウニウニ・スリスリ&爆走~
すでにテンションあがってます・・・っていうか壊れてる?( ̄m ̄*)
お出掛け好きなアンディだから、嬉しいんだよね♪

c0097558_22395777.jpg


スノーパークに到着~♪
澄んだ青空が広がって、雪のコンディションも我が家好み。
やったぁ (^^)

c0097558_2240493.jpg


まずはウォーミングアップに斜面をダーーッシュo(^▽^)o

c0097558_2243183.jpg


お気に入りのトイをしっかりくわえて
元気いっぱい スノーハイクに出発で~す(⌒∇⌒)ノ

c0097558_22513522.jpg


林の中のツリーハウス。
入ってみようかな?なんて気はまったくゼロのアンディは、
ハウスの中じゃなく、ハウスの下で休憩中~( ̄m ̄*)


でもね、このハウスなら(母がちらつかせるトイにつられて)なんとか・・・
 



頑張りました~d(⌒O⌒)b  ←大袈裟
これでも前回よりちょっぴりスムーズに登れたんだよ~(^^;


c0097558_23231596.jpg


ハウスの中でシェフと。
きっと「ほら、カメラの方を向いて」って言われてるに違いない (^.^;

c0097558_23234630.jpg


前回はタッチ&ゴーですぐに降りちゃって
写真も撮れなかったけど、今回は余裕の表情。

さぁ、今日は山頂のさらに上を目指すよ。
・・ということで、後編に続く。

[PR]
by andymiumiu | 2011-02-10 22:20 | お出掛け
<< 2011.2.10 雪遊び@軽... 2011.2.8 >>