2011.2.15
昨夜は吹雪の山中湖から帰ってくると、
アンディ地方もすでに雪が降り出していて、結構な積雪。
夜の間しんしんと降り続いて、夜が明けると一面真っ白に♪

c0097558_19431516.jpg


でも朝には眩しいお日様のせいで すでにシャーベット状(^.^;

c0097558_12165545.jpg


それでも足跡のついてないところを見つけては、ぷち雪遊び。

c0097558_19511821.jpg


近くの公園・・・
真ん中の広場はどろどろ・べちょべちょなので
なるべく雪のあるところを選んで遊びます。
うん、滑り台は汚れないからOK!  ( ̄m ̄*)
だって昨日シャンプーしたばかりだからね~。

c0097558_12175059.jpg


ちょっぴりな雪だけど、久々の地元de雪遊びを楽しんだ朝でした(^▽^)


  

[PR]
<< 2011.2.19 バースデイ... 2011.2.14 >>