2011.2.19 バースデイ・イヴ♪

 明日で12歳のアンディ。
今日はバースデー・イヴです(笑)
c0097558_18484514.jpg

健康ダイアリーの方につけている、このスクリプト。
このブログには(たぶん)つけられないので画像をペッタン

誕生日が近づくにつれ、これを見ては
一人にんまりカウントダウン。

c0097558_1846919.jpg


普通の日々を過ごせることは決して当たり前のことではなく
とっても幸せなことなんだと気付かせてくれたアンディ

c0097558_19153599.jpg


あと数時間で日付が変わります。
どうか明日もあさっても・・・
今日のように穏やかな幸せの続きでありますように。


さてワタシはというと・・・昨日今日とアンディのケーキ作り。
ベースはいつもと同じようなものなんだけど
デザイン(←大袈裟(^.^;)をどうしようかな~と悩んでみたり。
c0097558_18482018.jpg

で、今まで作ったものを遡ってチェック (^-^ゝ
ちなみに8歳のときはケーキではなく「牛肉のたたき」で
9歳以降がワタクシmadeのケーキ。
それより前はシェフが作ってくれてました。

ということで、これらを参考にしつつ無事完成~
ただいま冷蔵庫で出番待ちです♪
アンディ、喜んでくれるといいな(^^*)


***  おまけ  ***

↓ 懐かしい記録も引っ張ってきちゃいました。
お時間のある方は、ピチピチのアンディに会いにいってみて~(*^m^*)
2歳の誕生日  こちら☆
3歳の誕生日  こちら☆
4歳の誕生日  こちら☆




[PR]
<< 2011.2.20 12歳の誕生日 2011.2.15 >>