2011.2.20 12歳の誕生日
 今日はアンディの12歳の誕生日♪
おかげさまで元気に笑顔でを迎えることができました。


まずは日付が変わって仕事から帰ってくるシェフを
いつものように駅までお迎え。
そのあと、深夜ながらも「おめでとう~!」の儀式(笑)

c0097558_10561328.jpg


↓ 昨日の記事で大袈裟にデザインなんて書いちゃいましたが、
今年のケーキはこんな感じ。

野菜のゼリー寄せの下に豆腐・カッテージチーズ・パプリカのムース、
一番下はじっくり煮込んだお肉の層という3段重ね。
真ん中にはおじやも詰まっているずっしりケーキです。

c0097558_1054578.jpg


ロウソクに火を灯して Happy Birthday~♪を
歌っている間は思いっきり真顔ちゃん(*^m^*)

c0097558_1055720.jpg


火を吹き消したところで、やっとへら~っと笑顔に~~(⌒▽⌒)

でも・・・深夜なので、今夜のところはココまで。
ワタシタチはシャンパンで乾杯、アンディにはお肉をちょっぴり(^^;

c0097558_1122507.jpg

主役はボクなのに、なんだか納得いきません。。。
えへへ、ごめんよぉ~(^.^;

c0097558_1142361.jpg

そして今年も、伊豆箱根へ誕生日旅行に行ってきました。
アンディの笑顔がいっぱいです。

追って旅行記もUPしていきたいと思います。
よかったら、のぞいてみてくださいね。

c0097558_1124921.jpg


そして・・・最後になりましたがコメントやメール、お電話などで
お祝いメッセージをいただき、本当にありがとうございました!
また、心のこもった素敵なプレゼントの数々・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

決して誕生日がゴールではなく、あくまでも通過点ですが
やっぱり12歳という数字は嬉しいものです。

これからも 病気になんて負けないで
もっともっとアンディの笑顔が続くよう
一日一日を大切に刻んでいきたいと思います。


P.S. コメントへのお返事が遅くなって申し訳ありません。

 

[PR]
<< 誕生日記念旅行@伊豆箱根 vol.1 2011.2.19 バースデイ... >>