誕生日記念旅行@伊豆箱根 vol.3

本日のお宿 いいらさんに到着するとウェルカムボードに
「Andy!Andy!! Andy!!!」の文字。 嬉しいね (#^.^#)

c0097558_1965437.jpg

今回は到着が遅くなってしまい、日が暮れてしまったので
この写真は翌朝撮ったもの。、ちびアンディも一緒だよ♪

c0097558_195299.jpg

極楽~♪な露天風呂でゆっくり身体をほぐしたあとは、
私たちの夕食に先立ち、アンディの晩ごはん。
いっぱい歩いてきたから、お腹ペコペコだね~。

c0097558_1974946.jpg

おめでとうの儀式だけで、お預けだったBirthdayケーキ。
ちゃんと持ってきたよ。 どうぞ召し上がれ~♪

c0097558_196524.jpg

ずいぶん悩んだデザインも、食べるときにはぐちゃぐちゃ~( ̄m ̄*)
でも、喜んで食べてくれれば それでいいのだ♪

c0097558_1982748.jpg

そして一番の楽しみ(笑)、夕食タイム~

アンディの12歳の誕生日を祝して泡モノで乾杯,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

c0097558_1983322.jpg

豪華なお刺身の盛り合わせをはじめ、
海の幸をふんだんに使った美味しいお料理が次々と。
結構な量なのに 余すところなく食べ尽くすワタシタチ(*^m^*)  

c0097558_19132612.jpg

お料理が美味しいということは・・・お酒が進むのも必然 (^-^ゝ
泡モノのあとは、日本酒を。
使った杯がずらり~~(^.^; えへへ

c0097558_19185771.jpg

主役のアンディには可愛いゼリー(アロエ入り)のプレゼント(^^)
Happy Birthday~♪をみんなに歌ってもらったあと、ぺロリと完食。
ごちそうさまでした~♪

c0097558_19194239.jpg
 
アンディも私たちも満腹で大満足!お部屋に戻ると、
あっという間に心地よい眠りについたのでした。。。


** vol.4  伊豆箱根旅行2日目につづく **

[PR]
by andymiumiu | 2011-02-23 02:02 | お出掛け
<< 誕生日記念旅行@伊豆箱根 vol.4 誕生日記念旅行@伊豆箱根 vol.2 >>