誕生日記念旅行@伊豆箱根 vol.4


2日目の朝食タイム♪  昨夜あんなにたくさん食べたのにぺロリ。
旅先での朝食って何故か食欲がでちゃうから不思議です。
c0097558_19333033.jpg

自家製ツナがとっても美味でした♪
アンディもリンゴを頂いて満足・満足(^0^)

c0097558_1950198.jpg

食事のあとは、タミアちゃん&ルーシーちゃんとひと遊び。
最初のうちは まだ眠そうな顔だったアンディも
ルーシーちゃんの若さ溢れるパワーの注入でにっこり笑顔に(⌒▽⌒)


c0097558_19363046.jpg

さぁ、そろそろ出発の時間だよ~。
いつも帰る頃になると、「まだ帰りません!」の このポーズ(*^m^*)
大丈夫、また来るからね。
いいらさん、お世話になりました~♪


・・・と、いいらさんを出発するなり ずっと車内でピィピィ言ってるアンディ。
名残惜しいのか、はたまた トイレの緊急事態か (^.^; オホホ
しばらく様子を見ながら走ってたんだけど、
もしトイレだったら大変なので、とりあえず車を停めたのが・・・

c0097558_19392891.jpg


恋人岬 ・・・(^^;) ポリポリ  
若いカップルの間をぬって、「大丈夫?」と声をかけつつ
アンディを歩かせるも、まったく緊急事態の気配もなし ( ̄▽ ̄;)
あのピィピィは一体なんだったのー! もぉ! 


c0097558_14344843.jpg

こうしてやってきたのは みなみの桜まつり

c0097558_1437241.jpg

青野川沿いに約2kmにわたって咲き誇る桜と菜の花。
今年は少し遅れてるとのことだったけど、
満開間近で見応え十分 o(^-^)o

c0097558_14183234.jpg

今年も・・・こんな春いっぱいの写真が撮れてよかった♪

c0097558_1453620.jpg

お昼ごはんはコレ。 いいらさんお勧め「炙りサンマ寿司」♪
南伊豆・爪木崎の水仙まつりで手に入るんだけど、残念ながら1月末まで。
昨年も食べれなかったので( 昨年は普通の?(笑) サンマ寿司でした)
「今回こそは!」とリベンジに気合十分(笑)
いいらさんからお店に予約を入れてもらって、無事GET!
桜を見ながら頬張るお寿司、美味しかったでーす(^Q^)

c0097558_14474052.jpg

イベント会場にあった顔出しパネルでちょっとおふざけ
なにげにお二方とも笑顔。やっぱラブラブ~( ̄m ̄*)


そしてこちらは菜の花畑。
一面が黄色い絨毯のようで、まさに見頃!
c0097558_1721361.jpg

桜の花から優しい気持ちを、菜の花の黄色からは
元気と希望をいっぱいもらった気がします。
「今年も来てよかった♪ 」と心から思える みなみの桜でした (=^^=)


そして、ようやく最終回 vol.5 へ。
アンディが一番大好きな海~なんだけど果たして・・・編です。 
 

[PR]
by andymiumiu | 2011-02-24 02:20 | お出掛け
<< 誕生日記念旅行@伊豆箱根 vol.5 誕生日記念旅行@伊豆箱根 vol.3 >>