誕生日記念旅行@伊豆箱根 vol.5

河津桜と菜の花畑をあとにして、目指すは大好きな海 (⌒▽⌒)ノ
・・・なんだけど、今日はかなりの強風。
いつものビーチは温水シャワーもあってお気に入りなんだけど
前回も結構波が高くてあまり泳げなかったので
別のビーチに行ってみることに・・・

c0097558_17381774.jpg


やってきたのはプライベートビーチのような小さな浜。
入り江の奥にあるのできっと波も穏やかなはず~(⌒^⌒)b


c0097558_17394572.jpg

わ~い、海・海~♪  早くトイ投げて~♪


で、早速トイを投げてみたものの・・・
c0097558_2351569.jpg

風が強すぎて前に飛ばない( ̄ロ ̄lll)
それどころか、投げてるワタシの後ろに飛ばされてるし。。。

c0097558_17402392.jpg

それもそのはず、やっぱりココもかなりの強風。。。

ダンボなアンディ・・・

  

こんな中で泳いだら・・・遭難します 。。。((;^^) 
海にダイブする前に、空飛べそうでしょ。

c0097558_17405117.jpg


無理は禁物! 今回は泳ぐのは諦めて
グリーンエリア遊歩道をプチハイクに予定変更~♪

c0097558_1741773.jpg


海岸沿いの道は風が強いものの、森の中に入ると穏やか。
アンディも張り切ってずんずん歩いてます。

c0097558_17412698.jpg


写真ではわからないけど、遠くに伊豆七島も見えたよ~d(⌒O⌒)b


c0097558_17495893.jpg


爪木崎までやってきました。 後ろには白い灯台も♪
もうちょと早かったら、辺り一面 満開の水仙の花が
出迎えてくれたんだろうな。水仙はほとんど終わってたけど
アロエの赤い花が見事でした。

c0097558_1750635.jpg


2時間ほどのプチハイクを終え、広場でひと休みしてから
帰路に着きました。


今回は海を目の前にしていながら、泳げなかったのが
ちょっと残念だったけど、それはまた次回のお楽しみ。
元気に過ごして、またリベンジに来なきゃね(⌒^⌒)b

c0097558_17502372.jpg


GIST再発・耳血腫・骨折・抗がん剤の服用開始・副作用と
健康面では決して穏やかではなかった11歳だけど
こうして笑顔で12歳を迎えられたことに心から感謝です。

これからも笑顔の日々を
一日一日積み重ねていけますように・・・



長々とUPに時間をかけてしまいましたが、これでおしまい。
お付き合いくださった方、ありがとうございました!



[PR]
by andymiumiu | 2011-02-25 20:22 | お出掛け
<< 2011.2.27 誕生日記念旅行@伊豆箱根 vol.4 >>