2011.2.27

気温がぐんぐん上がって4月頃の陽気だったかと思うと
翌日には10℃以上も気温が下がってみたり・・・
寒暖の差が激しいこの頃ですが
c0097558_2357100.jpg

おかげさまでアンディの調子は好調♪ 好調♪
ご近所散歩をのんびり楽しむ毎日。

c0097558_2352324.jpg

週末にはお散歩途中に図書館へ
2週間前に借りた本、読み終えることができず延長です(^.^;

図書館の帰り道・・・「こっちに行く!」と絶対主張をまげない
アンディに根負けして、言うがままに歩いてみたら

c0097558_2353132.jpg

なんと!ケーキ屋さんに連れて行かれました(^.^;

買う予定なんてなかったのに、店員さんに「いらっしゃいませ~」って
ドアまで開けてもらっちゃったりして、買わずに帰るのもバツが悪い・・・ 
結局 ドフィノワやポッドなどの濃厚チョコレートケーキや
ナッツ&キャラメル系のケーキを4つもお買い上げ~

「記念日でもないのに こんなに買っちゃってどうする~?
何か理由付け、必要だと思わない?」
な~んてブツブツつぶやきながら歩いてたら、
にっこり見上げてるアンディと目が合った。。。

そっか、今日は12歳と1週間おめでとう!の日だね (≧∇≦)
こうなったら、毎日がspecial~♪
今夜もシェフとお祝いだぁ~(⌒^⌒)b


[PR]
<< 2011.2.28 誕生日記念旅行@伊豆箱根 vol.5 >>