人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.3.6
 
おかげさまでアンディのアンヨ、ずいぶん良くなりました。
やっぱり注射が効いたかな?
2011.3.6_c0097558_12264533.jpg

朝の散歩もニコニコ笑顔です(⌒▽⌒)


2011.3.6_c0097558_123545.jpg

ここは禁断の竹やぶ。 以前、落ちていたあんパンを
パクッとくわえちゃって以来、立ち入り禁止なんだけど
何かを発見したらしく行きたがるので、久々に解禁。
すると・・・薄汚れた黄色いボール発見♪ (^.^;ゝ

2011.3.6_c0097558_12265178.jpg

はっきり言って、お持ち帰りしたくないくらいばっちぃ感じだけど
本犬、かなりお気に召したらしく、結局 家までTake out 。




ボールをお持ち帰り中なので尚のこと
今日は昨日に比べると足取りもかなり軽快です。

この調子なら、全快も早そうです。
良かった良かったヽ(´▽`)/ 






 
先日届いたアンディへの誕生日プレゼント♪
2011.3.6_c0097558_12141050.jpg

ネーム入りのバッグ&デジカメケース、そしてShoo!TAG。
大切に使わせてもらいますね。 どうもありがとう~♪
 

<< 2011.3.7 2011.3.5 >>