2011.3.9
今日は3月9日、サンキューの日だそうです(*^m^*)

一昨年、アンディと妹宅のわんこ・なると(パピヨン)の写真を使って
ポスタータイプのカレンダーを作って勝手に送りつけたら(笑)
思いのほか喜んでいた母。

c0097558_22455531.jpg


昨年はなんとなく作らなかったんだけど、今年は年末あたりから
「もう作らないの?欲しいんだけど~」とリクエストされてしまった (^.^;

一緒に暮らしてるわけでもないのに、アンディのカレンダーが欲しいだなんて
ありがたいこっちゃー!と今年はようやく重い腰をあげました。


c0097558_224616.jpg


1月には全然間に合わなかったので、4月スタートの月めくりカレンダー。
できるだけ季節感のある写真、そして8月は昨年8月の九州旅行の写真をチョイス。
なかなか自己満足なものができあがりました♪

本日、サンキューの想いをいっぱい乗せて九州へと発送。
アンディの笑顔で 実家の両親も笑顔になってくれるといいな~♪
  

[PR]
<< 2011.3.10 2011.3.7 >>