人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.3.10
 
昨夜 我が家にとうとうやってきたハーネス (=^^=)

もとはといえば、車内でのシートベルト代わりにと検討中だったもの。
昨年前半にはマリンママさんちでテラちゃんのものを試着させてもらって
サイズも概ね確認済みだったんだけど、車でもメッシュケージを
使うようになったので購入が先送りになったまま・・・

でも、先日のびっこで座り込んじゃったアンディ。。。
「やっぱりあったほうが心強い!」ということにで
ポチッとクリック、ようやくGETです。

2011.3.10_c0097558_23262728.jpg


↑ 夕食後のまったりタイムだったので、撮影には非協力的・・・(^.^;


2011.3.10_c0097558_23213041.jpg


で、今朝。
「お試し、お試し~♪」とハーネス着けてお散歩へ。

2011.3.10_c0097558_2326979.jpg


ハーネスを気にする様子もなく、ご機嫌に歩いてます♪

2011.3.10_c0097558_23221718.jpg

長~い棒切れをカジカジ・・・

本来は介護用というより、アウトドアでのサポート用なので
雪遊びのツリーハウスの階段なんかもスムーズに登れるかも?
  いや、そもそも あれはビビリんな性格の問題か・・・(^.^;


2011.3.10_c0097558_23363656.jpg

満開の梅をバックにニコニコのアンディ♪


最近は三寒四温というより四寒三温って感じで寒い日が続いてます。
春の訪れが待ち遠しいですね~



 

<< 2011.3.12 2011.3.9 >>