2011.3.12
すごい地震でした・・・。
仕事中だったのですが、横揺れでPCのモニターやキーボードが飛んでったり
書類が散乱したり・・・怖かったです。
地震から約4時間後 ようやく帰宅し、アンディの顔を見て心からほっとしました。

ただ、停電していたので、ご近所一帯が真っ暗・・・・
家の電話も携帯もPCもつながらず、TVもつかず・・・暗闇の中一切情報が
入ってこなくて、とっても不安でした。

家の中の被害は何もなかったものの、一人お留守番をしていたアンディは
かなり心細かったようで、ずっとストーカー状態。
散歩から帰っても、真っ暗な我が家に入ろうとせず、玄関先で尻込み。
怖い思いをしたのかもしれません。

また、水道が止まっていたので飲料水は多少のストックはあったものの、
生活用水がなくてとても不便。トイレも我慢です(^.^;

幸い23時半くらいには電気も水道も復旧し、シェフやお兄ちゃんにも連絡がついて
やっと声を聞くことができました。
帰宅難民で帰ってこないものと覚悟していたら、深夜に復旧した電車で
A.M2:00頃無事に帰ってきてくれて、これまた一安心です。

言葉を失うような甚大な被害がでています。
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
どうか早く余震がおさまり、これ以上被害が広がりませんように・・・。

c0097558_1816421.jpg

[PR]
by andymiumiu | 2011-03-12 10:20 | いろいろ
<< 2011.3.13 2011.3.10 >>