2011.3.22
 
昨日たっぷり寝たからか 今日は朝から元気なアンディ♪

c0097558_11443153.jpg


雨の公園で・・・忘れ物のボールをちょっと拝借してひと遊び。
ボールはちゃんと返したよ

c0097558_11475763.jpg


さらにこのあと、足回りやお腹はドロドロに・・・。
元気なんだから、まぁ いいか(^.^;



ピラティス仲間の雅子さんが、こんなサイトを立ち上げました。
c0097558_11444683.jpg
RECIPE FOR JAPAN

まだまだ工事中だけど、思い立ったらあっという間に人を集めて
行動を起こしちゃう、そのパワフルさにはほんと脱帽。
よかったらのぞいてみてね。
雅子さんの思いはこちら→CLICK



みんなだれもが 今 自分にできることを探してる。

松山千春がラジオで言ったというメッセージ・・・・
「知恵がある奴は知恵を出せ。
力がある奴は力を出せ。 
金がある奴は金を出せ。
自分は何にも出せないよっていう奴は
元気出せ。」

今日も元気出していこう!
 

[PR]
<< 2011.3.23 2011.3.21 >>