2011.3.24
今日は久しぶりにシェフがお休み。

ホワイトデーにディナーに行く予定だったイタリアン・・・地震&計画停電で
ずっとお休みだったんだけど、昨日からやっと営業再開とのこと。
電気が止まっちゃうとピッツァの生地の管理ができないから、当面のところは
ピッツァなしでパスタetc...の限定メニューらしい。
応援の気持ちもこめて、ランチに行こう~ってことになったんだけど、今日は
午後の停電に備えて早仕舞いみたい ・・・ 残念!
それにしても この計画停電・・・長く続くと本当に飲食店は大変ですよね。

c0097558_20251215.jpg

ってことで、おうちdeランチを済ませて、のんびりお散歩。

c0097558_2016396.jpg

張り切って探せ遊び♪


c0097558_20245743.jpg

「本当はおとーさんがボール持ってるんじゃないの?」
シェフ、疑われてます( ̄m ̄*)ぷぷぷ

c0097558_2022191.jpg

いっぱい歩いたので、ご近所のカフェでひとやすみ。

c0097558_20161280.jpg

ランチは残念だったけど、穏やかな午後のひとときが過ごせました。



[PR]
<< 2011.3.26 2011.3.23 >>