2011.3.31
朝 シェフを駅まで見送ったあと
「ヨーグルトがあるといいな~」と思って立ち寄ったスーパー。
お目当てのヨーグルトは一個もなかったけど、
思いがけず納豆に遭遇(笑)  早朝だったからかな(^-^)

c0097558_1764414.jpg

約1ヶ月ぶりの納豆 ♪  アンディも大好きだもんね。
今日はごはんにトッピングしてあげよう!

c0097558_177544.jpg

納豆をぶら下げたまま(笑)公園に寄って朝のひと遊び。
 
c0097558_17183149.jpg

久々にニョロニョロもクリアです。

夜にはシェフがヨーグルトをお土産に帰宅~o(^▽^)oヤッタァ♪
震災後すぐに品薄になっちゃったので、買ってあった
貴重な一個をチビチビ消費 ( ← アンディが毎日食べてるので )
でも、それももう今朝で最後だったので
( しかも賞味期限2日も過ぎてるし~(^.^;)
本当に助かりました。ぐっじょぶ!シェフ♪



[PR]
<< 2011.4.1 2011.3.29 >>