2011.4.3

春先は特になんだけど、お散歩に行くと草をむしゃむしゃ・・・
たぶんデトックスのためとかの理由で身体が自然と欲してるんだと思う。
特に最近は「むにゃむにゃ」というか舌をぺちゃぺちゃ鳴らす仕草も多く
ホリスティックでいう「胃熱」がたまってる感じ?



というワケで・・・ずーーーん
c0097558_1171248.jpg


何をしてるかというと・・・

c0097558_1152018.jpg

おやつにキャベツ♪

c0097558_1172692.jpg

ちびちびとしたワタシのあげ方じゃあ
どーにもじれったいそうで、かぶりつき( ̄m ̄*)

むしゃむしゃ&バリバリ 美味しそうに食べてます♪



c0097558_1173556.jpg

一方 こちらは神戸の叔母から届いた季節の風物詩「いかなごの釘煮」
トーストに乗せてマヨ&チーズで頂きました。 うまっ(^Q^)


[PR]
<< 2011.4.4 2011.4.1 >>